U-NEXTの株主優待登録できない…🤔

こんにちは、けいちんです。

U-NEXTの株主優待ハガキが届いたのですがうまく申請ができないような、、

フォームが出て入力して進めると…

株主番号とか諸々正しそうなんですがエラーになる🫠

そもそも申請期間外というページが基本表示される…

時々フォーム表示されるのも意味わかんないし、申請期間外ならなぜハガキ届いとるねんと(笑)

ヤフーファイナンスのU-NEXTの掲示板を見てみると同じ事象の人しか居なさそうなので、とりあえず今は出来ないという事のようです。

もし皆さんも持たれてて悩んでたらちょっと待ってみるのがいいかもです👍

2026/05/19追記

登録再開されて、問題なくアカウント払い出しされました〜❗️U-NEXTライフ楽しみます😍

ロリポップ

==========================
ブログランキングの応援もどうぞよろしくお願いします!
FIRE(早期リタイア)ランキングにほんブログ村 その他生活ブログ 早期リタイアへにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ




投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です